ぶら~っと神山町歩き
今週の日曜日も神山町へでかけてきました。

DSCF2517.jpg

最近は、見慣れてしまった神山町のこんな風景・・・。

DSCF2480.jpg
「氏を迎えにいって、近くにある神光寺へちょっとだけ寄り道して。」

サービスで、もう一枚貼り付けます。
DSCF2523.jpg

佐賀氏の仕入れてきた情報で、神山町上分にある

「田中屋旅館のラーメンが美味しい。」らしいのですが・・・。

DSCF2487.jpg
上分は、神山町の奥の方になります。懐の深いところも神山町かな。

DSCF2491.jpg
着きましたが・・・。
あいにく、日曜日はお休みらしいです。
中途半端な情報が、氏の氏らしいところです。

DSCF2492.jpg

何故か? 上分には、旅館が多いです。お遍路さんのお宿でしょうか。

DSCF2497.jpg

結局、道の駅まで戻ってきてうどんを喰いました。「氏が食べた、かけうどん」

DSCF2523.jpg

きょうも神山町を満喫の日曜日でした。



[2013/04/28 17:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<連休明けの仕事 | ホーム | ウチノ海の筏釣り>>
コメント
昨日は、どうもごちそうさまでした。
連休中に田中屋旅館へ行ってきます。
[2013/04/29 09:38] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ブログへの書き込みも随分と慣れてきた感じですね。

連休中に、ひとりで田中屋旅館のラーメンへいくと言うのも寂しいもんですね。なんぞ、考えたら? 「なにを・・・?」 って・・・なんぞよ。

ではでは、またの情報を待ってます。

[2013/04/29 09:45] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/9-41406c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |