きょうも無事に帰りました。
連日の猛暑のなかをきょうも無事に帰ってとビールが
飲めました。(^_^)v

普段は、晩酌もしない私ですが、きょうのビールは旨い!

きょうの緊急出動は、「室内にありが入ってきている。」
DSCF4413.jpg
ご自分で購入された「蟻の巣コロリ」で当面は様子を見てもらって・・・蟻が居なくなったら畳の表替えをする。そんなことで、きょうは落ち着きました。(^^;)

きのう松茂のディオで見付けた西瓜ですが、今時は、こんな薄皮の西瓜がでているんですね。
DCF00102.jpg

日本の品種改良技術は凄いですね。

・これが米国産の西瓜なら遺伝子組み換えをした西瓜だと心配する。
・これが中国産の西瓜なら皮を薄くむいて、外側にペンキを塗った西瓜だと心配する。


[2013/07/13 19:40] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<世界中の3つ星レストランをめぐる旅、豪華パッケージツアー発売 | ホーム | 吉野川のキビレ釣り>>
コメント
今日の雨すごかったですね。
[2013/07/13 20:39] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
サガやん、そんなにガッツがある人間やったっけか?

[2013/07/13 20:59] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/89-dba7fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |