吉野川のキビレ釣り
今年、はじめて吉野川で釣行してみました。
キビレのシーズンまっただ中なので、吉野川でやってみたくなるのは人情です。
早朝から白鷺橋の廻りは、ボートからルアーで釣りをする人達が多数で、あの辺りだけで
30艇はきてましたね。
これは、きっと釣れていると思いまして、岸から夜釣りとなりました。

時間は、ちょうど 19:00
IMG_5449.jpg
日没の直前です、準備を始めるのにちょうどいいかも・・・。

潮もちょうど満ち込みの時間帯で、これから2時間ほどは水位が増えていきます。
IMG_5450.jpg

いい感じの雰囲気だったんですけどね。
10時まで、やってみましたがキビレは釣れませんでした。

吉野川は、ポイントが広いですからね。
今年のこの時期は、どこいら当たりが釣れているのでしょうか?




[2013/07/11 22:58] | 釣りに思う | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<きょうも無事に帰りました。 | ホーム | とにかく暑いです。>>
コメント
ブラックリスト
[2013/07/13 19:54] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/88-c64c6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |