日本一周のバイク野郎
昨夜は、寝苦しかったですね。エアコンを使ってみました。

そして、今日は朝から蒸し暑い空気・・・。
DSCF4151.jpg
鳴門の現場に、レールを付けに来てましたが、お昼過ぎまでかかってビショビショです。

その帰り道で、突然のスコールです。前がまともに見えません。
DSCF4235.jpg
日本の気候は、変わってしまった。(^^;) えらいこっちゃ・・・。

夕方、神山温泉へやってきました。
リフレッシュするために、温泉はどうでしょう? みたいなもんです。
DSCF4237.jpg

温泉に浸かったあとで、マッサージ機を使おうと思ったら・・・。(^^;)

DSCF4238.jpg
・男子便所の前かよ。
・しかも背もたれを倒したら頭は、男子トイレの入り口にかぶるし。

なにを思ってこんなところに置くか?

DSCF4241.jpg
お土産物売り場の置くにありました。(^_^)v

脱衣場のカギをフロントに返した時に、女性スタッフが「ありあたした。」
切れかけしてましたから、『お前、何人やねん? それ何語?』

マッサージ機が有ってホッとしました。

DSCF4246.jpg
マッサージ機の横でノートパソコンをする人。

DSCF4244.jpg
スズキのGN125 で日本一周中らしいです。

DSCF4242.jpg
話は、してませんがバイクの後ろにそんな紙を挟んでましたからね。

DSCF4243.jpg


忘れないうちに、きょうの行程をレポート入力してたんじゃないですか。

125cc で日本一周ってことは、高速道路を使わないで、俗に言う下道だけを使ってですから内容は濃いですよね。


[2013/07/06 23:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ゴロゴロの日曜日 | ホーム | 生薬の「センナ」>>
コメント
神山温泉行った事ないけど、
第三セクター独特の
ボロい対応ですね。
現場トップの考え方があまいのでしょう。
もったいないですね。
[2013/07/09 07:47] URL | マル #Td3YGNOs [ 編集 ] | page top
まさに、それよ第三セクター

田宮にできている「あらた之湯」のスタッフの対応がホテル並とするなら・・・。

神山の第三セクターは、よく釣れる磯場を持ってる一軒しか無い渡船屋といったところでしょうか。
[2013/07/09 19:45] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/83-e7efd6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |