小松島の白い巨塔
きょうは、朝からスターバックスへ立ち寄る。

娘と早朝のコーヒーを飲んでました。
DSCF4161.jpg

それというのも、予定よりも早く着いてしまいそうなので時間調整に入ってみました。(^_^)v
いつも思いますが、なんでこんなコーヒーとサンドイッチに客が入るのが不思議で成らないです。

雰囲気を売っているのか?

小松島の日赤病院へ検査にやってきました。
DSCF4178.jpg

半日で、いくつもの検査をしました。

カテーテルを使って、心房中隔欠損の手術ができるそうです。(^_^)v
8月の中旬に手術です。
手術時間は1時間半ほど・・・。凄い!
入院日数は、5日間ほどなのだそうです。
夏休み中を使って手術をする子供が多いそうです。
その流れで、娘も順番にはいりました。

医学の進歩に感謝です。

「南方 仁」あなたのお陰かもしれません。
20110423_935096.jpg
ドラマを思い出してしまった。

今日の昼食は、黒田屋のラーメンです。
DSCF4183.jpg
娘が食べました。博多ラーメン

DSCF4180.jpg
私が食べました。ちゃんぽん細麺


[2013/07/02 18:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<洗面化粧台のリフォーム | ホーム | テラスの雑草対策・がんこマサ>>
コメント
黒田屋ですか。麺類バッカですね
石井のゲンキテイ豚丼一回食べてみい
うまいぜ。
[2013/07/02 20:28] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
丸さんと1回いきました。
旨かったですよ。
[2013/07/02 20:45] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
たぶん、
うなぎ屋のオヤジがウナギが高いんで
豚肉でうな丼作ってみたんやろね。
ご飯には、ウナギのタレだけでもじゅうぶんうまい!
そこに炭火焼きの豚が乗るのはすでに贅沢。

サガピー毎日食いたいってよ。
[2013/07/03 18:29] URL | マル #Td3YGNOs [ 編集 ] | page top
サガやん、そんなにあの豚丼好きなんか。
明日は、田中屋旅館のラーメンか豚丼でも行ってみますか?
[2013/07/03 18:40] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
うなぎが高くて食べれんけんじゃ
豚蒲焼うまいでよだれかごちして
うな久だれかごちして^o^
[2013/07/03 19:01] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/78-4e6069ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |