バイク女子
うちの長女も来月からバイクの免許を取りにいく。

先日、やっと普通免許を取ってきたばっかりですが・・・。
普通免許を取れば、後はこっちのもんです。学科が必要有りません。

私の強いお勧めで、バイクの免許は今、取っておかないと乗る機会がなくなる。ごく普通のティーンエージャーの様にバイクは三日麻疹で終わるかもしれないし、しかし、バイクの魅力に取り付かれて深い病に陥るかもしれませんが・・・。どうなんでしょう。

292803_360722654008796_445161367_n.jpg

最初は、250のセコハンを探しますが、はてさてどんなバイクを選ぶライダーになるのやら、それもまた楽しみで有ります。




[2013/06/29 01:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<土曜日の夜釣り | ホーム | ブリジストンはNo!!>>
コメント
堀奈津佳てすごいなぁ今季2勝
次は全米オーブンやなぁ


[2013/06/30 17:52] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/75-b221d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |