どしゃ降りの雨の中
どないなってまんねん?
ぼやきたくなるような雨の一日・・・。

今朝の吉野川ですが朝から凄い雨です。
DSCF4065.jpg

そんな雨の中、羽ノ浦町の方面へ
車から降りる頃にどしゃ降り状態す。(^^;)
IMG_5437.jpg
洗濯機用の蛇口が壁から飛び出してきてます。


次は、小松島方面です。
再び車から降りる頃にどしゃ降り状態です。(^_^)v
DSCF4077.jpg
お風呂の蛇口のパッキンが古くなってました。
DSCF4076.jpg
ついでにお風呂の換気扇も古くなって回る力が
弱くなっているそうで、交換する事になりました。

なんとも、きょうは水にご縁の仕事内容ばっかりです。

シャツを着替えること2回、着替えのTシャツ持って行ってて
良かったです。
DSCF4082.jpg
夕方から、自宅で棚の上の猫(Kiki)に見下ろされながら
見積書を作ったり、プランを考えたり、工程表を作成
したり、協力業者さんへメールをしたり・・・。

合間で、Facebookから青山さんのニュースアンカーを視聴したりしてます。

はぁ、今年も半年が終わってしまいました。
ピロリ菌の検査は、いつ行こうかなぁ!






テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

[2013/06/26 22:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<娘が免許の日 | ホーム | レンコン畑>>
コメント
そこの戦車はいったいなんなん?
[2013/06/27 01:48] URL | マル #Td3YGNOs [ 編集 ] | page top
あっ、このドイツ機甲師団タイガー戦車のことですか?

息子が小学生の時に買ってやったラジコンのタイガー戦車です。
なにか不自然ですか?
[2013/06/27 16:36] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/70-2f9b6a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |