一週間ぶりの土曜日
土曜日がきました。(^_^)v

あれだけ雨が降って吉野川も水に濁りが出てますから
キビレ、セイゴ、ウナギ・・・。 何を狙いに行っても
釣れるんじゃないですかね。

相棒の丸さんが、今夜は所用で釣りに行けないし
私も疲れてます。(^^;)

汚水漏れ?
DSCF3945.jpg
下に、こんなシミができるようになってきて
汚水漏れではないかと、依頼がありまして・・・。

DSCF3946.jpg
設備業者と確認にきましたが、配水管は問題ないみたいですね。

久しぶりに来ました、小松島の七福へごぼ天そばをツルツルと食って
仕事復帰です。
DSCF3951.jpg

沖浜で・・・。待ち合わせ!!
DSCF3952.jpg
ヨーロッパのお店みたいに解りやすい看板す。

USAで取引先の担当者と待ち合わせです。
DSCF3955.jpg
駐車場がイイ感じの立木になってます。
昔は、小さかった植え込みも、イイ雰囲気の木立になって
涼しげな空間を作り出してます。





[2013/06/22 23:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お休みの予定が仕事をしてしまった日曜日。 | ホーム | 台風が消えた>>
コメント
富士山、三保松原が世界遺産に登録
されたけどメリットは、なんですか?
[2013/06/23 17:40] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
富士山の世界遺産登録に待ったを言う
野口健さんの、これを読んだら・・・。
氏が警鐘を唱える理由がよくわかります。
http://www.noguchi-ken.com/M/2013/04/post-480.html
[2013/06/23 19:48] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/66-9774f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |