文化の森にて・・・。
文化の森には、何年ぶりでしょうか? 忘れました(^^;)


IMGP4000.jpg

ここに座ってから、すぐに指揮者の先生が駆け上がってこられて、子供に「指揮をとってみますか?」
呼びにこられました。(^^;)
子供なので意味も解らず付いていきましたが、ステージへ上がると吹奏楽団の人達を前に尻込みを・・・。

仕方なく私もステージへ上がって、子供の後ろから手を操って・・・、一曲コンダクターをさせていただきました。
ひとりでなんとか振ってくれたら写真が撮れたのですが・・・。


IMGP4042.jpg




IMGP4059.jpg
PENTAX_K3‬ SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


明日は、午後から友人と県展を見に行く予定です。


きょうも一日おつかれさまでした。

 
[2016/10/15 01:01] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Fujifilm_X_M1 XF35mmF1.4 R | ホーム | 9月の思い出フォトストーリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/644-99177676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |