仕事帰りの落陽
ここんと、夕焼けを狙っていたんですが・・・・。
3日間ほどは、午後の4時過ぎぐらいから曇り空になるパターンでして、それまでの時間は、ずっと晴れていてイイ感じの雲が浮かんでいるんですが・・・。

土曜日も仕事の帰りに寄り道してみたんですが、4時過ぎまではイイ感じの雲が浮かんでいて、流れてくるんですけど、4時過ぎから雲が無くなってしまって (^^;) ハァ? みたいなやつですが・・・。


_IGP0910.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135




_IGP1015.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135

夕焼けを待ってましたが、焼けてくれませんでした。


_IGP1075.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135




_IGP1093.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135



月曜日は、お仕事してます。

 
[2016/01/11 00:45] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新をさぼってました。 | ホーム | きょうは小松島へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/520-2b33c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |