家族全員が嘔吐下痢に・・・。
最初に、水曜日の朝、彼女が嘔吐しました。(^^;)

a_IGP9809.jpg
写真は、まだ元気だった火曜日の夕方の写真だったりします。



次に、翌日の深夜に彼が嘔吐しました。

_IGP9866.jpg




a_IGP9960.jpg



木曜日の朝、私も下痢になってました。(^^;)

_IGP0105.jpg

しかし、約束が有って休めません。 
朝一番から高松へ打ち合わせと採寸へ行ってました。


この日、長男も昨夜から腹痛と熱で苦しんでいたみたいです。
症状は、長男が一番酷くて、二日ほど点滴してました。

金曜日は、私もダウンして休んでました。(^^;)

これで妻にも伝染したら大変やなぁ~、と言ってましたが金曜日の夜から彼女にも症状が・・・。

これで、家族全員が感染しました。 ハァ!



きょうも一日おつかれさまでした。



[2015/12/06 20:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<丈六寺の紅葉 | ホーム | 師走を迎えようとしている吉野川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/498-24f8b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |