秋の夜長をいかがお過ごしですか?
ちょっと古くなった9月10日の写真ですが、更新するペースが落ちて使う機会を逸してました。

吉野川の中洲みたいな所ですが、吉野川と鮎喰川の合流地点ですかね。

_IGP4279.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135

この日の雲は、とても素敵でした。
お昼過ぎから、きょうはいい雲が流れてくるなーと気になってました。

_IGP4290.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135


_IGP4295.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135

ちょっと撮り鉄も織り交ぜながら・・・。

_IGP4378.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135


A_IGP4365.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135

時刻表は、持ってますが鉄道の事は、なにも知りません。 よく「キハ・・・。」書かれてますが、まったく興味がありません。
ローカルな風景の中をローカルな列車が走っているのが撮りたいだけでして・・・。
新幹線なども撮りたいとも思いませんし、高松市の方へ行くと電化になっていて電線・電柱が邪魔で撮りにくいですからディーゼル車が一番好きです。

_IGP4390.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135


_IGP4257.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135


吉野川と山と雲があったら絵になりますね。



きょうも一日おつかれさまでした。

[2015/09/30 22:17] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の焼山寺 | ホーム | シーズン遅れの彼岸花です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/465-93d15c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |