シーズン遅れの彼岸花です。
彼岸花の季節は、終わってしまいましたが・・・。

神山町にて・・・。
江田の集落へ行く途中で、見付けた彼岸花も撮ってみました。

DSCF0927.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm



_IGP4573.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135mm


_IGP4576.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135mm




神山町江田の棚田です。

DSCF0909.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm


DSCF0902_201509292128353d8.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm

同じアングルですが、どちらが好みでしょうか?

DSCF0900_201509292128346a6.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm


DSCF0898_20150929212833d9c.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm

こんなローアングルで撮る時には、この液晶がチルドしてくれるのは便利なんですよね。


九州の企業へお勤めの若い女性の方ですが、農業体験の為に江田の集落へ来られているそうです。
後ろのおとうさんが、「お~ぃ! お~ぃ!」って私のことを呼ぶので・・・、何かと思ったら
「このコンバインをはじめて使わせるから、記念に写真を撮ってやって・・・。」 

B_IGP4515.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135mm

一往復を連写モードで、バシャバシャ撮っておきました。 1枚ぐらいは気に入ってもらえるものが・・・。


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/09/29 21:50] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の夜長をいかがお過ごしですか? | ホーム | 日曜日の小松海岸から・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/464-fb2346c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |