寝不足の木曜日
昨夜は、寝付けなくて3時ぐらいまでホームページの更新をやったりしていました。

おかげで、寝不足な一日です。快眠・快食がもっとうの自分としては辛いです。
DSCF2547.jpg
縁なし畳の納品を確認しました。

DSCF3442.jpg
前ちゃん宅、近くで「米ぬかが溜まってるよ。」の電話をいただいて
釣りに行く間も無いのに、こんなにたくさん、どうするのよ?
それぐらい溜まってしまってました。

DSCF3440.jpg
七福の「ゴボ天うどん」をきょうも喰ってしまった。(^_^)v

DSCF3449.jpg
鳴門の新築工事の現場、きょうでクロス工事が終わりました。

DSCF3453.jpg
イノシンお疲れ様でした、きれいに貼れてました。

現場のすぐ前にて・・・。
DSCF3444.jpg
水田は、田植えが終わって田んぼになる。

[2013/06/06 21:04] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<6月7日に生まれて | ホーム | 梅雨入りして降らない。>>
コメント
フェルナンデスさん1時間ぐらい
しか寝てないですね
居眠り運転しないように
[2013/06/07 11:47] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
昨日、おごってもらったコーヒーは、久しぶりにゆっくり飲んでコーヒーで美味しかったは。

ごそさんでした!
[2013/06/07 16:28] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/46-2c9dd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |