フスマと障子の納品
午後2時からフスマと障子の納品だったのですが・・・。
例によって、現場の近くで少し時間調整をしてました。

丈六寺近くの用水路で、写真を撮ってました。(^_^)v

DSCF0424.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

とても整備された通りでした。

DSCF0582.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


2時少し前になりました。

before  了解をもらって撮らせていただきました。
DSCF0352.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

先週の土曜日に、引き取りにきてました。

before
DSCF0353.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

そして本日、台風一過で午前中は清々しい感じだったのですが午後から少し蒸し蒸し気味です。
雨が降らなかっただけ助かりました。

After
DSCF0615.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

無地の和紙を使いました。


フスマの方も無地の柄で張り替えました。
After
DSCF0622.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


隣の和室との仕切り4枚立てのふすまですが、こちら側は無地で合わせて・・・。
After
DSCF0627.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

奥の和室は、こんな感じで柄の物をつかって、裏表で柄を変えてみました。(^_^)v

After
DSCF0640.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

写真を撮らせていただいて、ありがとうございました。

今回、はじめてカードリーダーを使ってみましたが、娘の方もはじめて・・・。
index_img_01.png
少し手間取りましたが、やっぱりこれは便利ですね。
一年以上前になりますが、準備しておいて良かったです。(^_^)v

きょうも一日おつかれさまでした。
[2015/08/27 02:48] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうは鳴門で寄り道 | ホーム | 台風15号が近づいてます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/452-5133aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |