なんでも修理屋さんへなってますね
"仕事に思う" のアップが少ないと言う指摘が娘からありまして・・・。(^^;)
うむうむ、確かに "写真に思う" が多かったようです。

なんでも修理屋さんになっている感が否めませんが・・・。
頻繁にリファインしている内容だと、同じ様なパターンが続きますので、ちょっと毛色の違うものをアップします。
賃貸物件の流し台を少し直してみました。

DSCF0122.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


扉をすべて取り外して、作業場へもって帰ります。

DSCF0128.jpg



傷んでいる所と全体に軽くペーパーをかけて、専用のプライマー処理をしています。

DSCF0269.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


これから硬質塩ビフィルムを貼っていきます。
フィルムは、現状の色と木調に近い物を選んで、天袋の色と違和感の無い物を・・・。
もし、天袋の方も一緒に直してみのであれば、まったく違った色にしてみるのも面白い。

DSCF0274.jpg


表面を貼り終わったところです。
これから巻き込んでいきます。

DSCF0277.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


DSCF0281.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


すべての扉を貼り終わりました。(^_^)v  疲れた・・・。

DSCF0289.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


扉の取付をして完了です。

b_DSCF0305.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm



きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/08/20 01:16] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風15号が近づいてます。 | ホーム | 徳島も不安定な空模様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/450-06848e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |