ふすまの張り替え
今回は、ふすまの張り替えをアップしてみます。

before
DSCF0024.jpg

before
450_DSCF0022.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm


After
aDSCF0102.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

市松柄のふすま紙って、見本帳の中から見なくなっているんです。
やっと見付けた市松柄のふすま紙で張り替え。

After
DSCF0107.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

しかし、残念なことに職人が正面の戸ふすま三枚と、左右の襖で柄の割り付けを間違いました。(^^;)
柄の高さが合っていませんでした。お盆明けにお引き取りをして張り替えさせていただきます。
すいませんでした。(^_^)v

アップは、こんな感じの手もみ紙です。

DSCF0115.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

ちょっと粋な柄だと思うんですが、なんで市松の柄って減ってしまったんでしょう。


きょうも一日おつかれさまでした。

[2015/08/12 01:49] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<牟岐線をドライブ | ホーム | 記録を更新しそうな猛暑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/447-79b53eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |