いくらなんでも暑すぎるやろ
きょうは、今年の最高気温だったらしいです。

そんな中、今週になってから障子と襖の張り替えで・・・。
お問い合わせが多いですね。 お盆までには、よっと厳しい状況になってきました。(^^;)

申し訳ありません。

暑すぎて、時間調整の合間もカメラを持って車を降りる気力がないんです。

マリンピア沖洲の波止で小アジを釣る人達でが・・・。

_IGP9616.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6


_IGP9634.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6

こんな事をもうしてはなんですが・・・。
鳴門の堂ノ浦で釣った魚、アジでも鰯でもサバでも・・・、堂ノ浦の魚を喰ったなら、ここいらの魚は喰えませんよ。

ご自分で食べられるならまだしも、ご近所に配るなんて迷惑なことを考えておられるなら
せめて鳴門のアジにして上げてください。一度食べたら喜ばれますよ。

_IGP9629.jpg
PENTAX K-5  PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6

2日前の28日の写真でした。

きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/07/30 23:45] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<写真だけでも涼しげに | ホーム | 吉野川の花火2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/441-b20770d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |