気が付けば決勝戦
今年の梅雨は、しっかりと雨を降らせていますが・・・。
台風が三つも発生しているそうで、今年も九州地方は大変な被害がでるかもしれません。

タイトルにも書きました、なでしこJapan ですが女子ワールドカップが
朝から決勝戦のキックオフになってしまってます。あれから4年って早かったですね。
米国相手に戦績を見て、勝てないと思って期待してなかっただけに優勝した時の
驚きは、凄かったですね・・・。

JR四国 牟岐線 南小松島駅-阿波赤石駅

HR__IGP7156.jpg
PENTAX K-5 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR

阿南市那賀川町で、仕事の現場近くのあぜ道を撮ってみましたが、今年は夏あかねが湧いてます。

DSCF8149.jpg
PENTAX K-5 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR


きょうのキックオフ、放送は見られませんが優勝を祈ってます。


[2015/07/06 02:19] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝から残念なお知らせ・・・。 | ホーム | 久しぶりにお仕事のネタもやります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/431-4bcb3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |