久しぶりの関西だったりします。
7月1日は、早朝から関空に向かっていました。

関空が近づくにつれ外は大雨になってました。(^^;)
関空で、飛行機や空港を撮ってみようかと、少し考えていましたが・・・。
子供を抱いて、大きな荷物を持ってカメラを提げて、あの雨の中を降りるのは自殺行為のなにものでもない
32,000円で買った中古の K-5 ですが本人は、すこぶる気に入っている。防塵防滴の機能も防水ではありません。
関空での写真は、1枚もありません。

双子と嫁は、叔母さんと先日、結婚した妹に逢うためにシアトルへ旅行に・・・。
手荷物検査のゲートの奥では、双子の泣き声が響き渡っている・・・、うちの双子は、一度火が付くとおいそれと沈下しません。

きょうから2ヶ月半の独身生活がはじまる。(^_^)v

本日のお見送りを手伝ってくれた長男と二人で、明石市の玉子焼きを食べに寄り道してます。

DSCF8069.jpg

正直、数年ぶりの明石焼きです。 久しぶりに旨かったです。

aDSCF8061.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

明石海峡大橋を見下ろすSTARBUCKS でいっぷくしてます。

DSCF8084.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

さらば都会の街並み・・・。

_IGP7012.jpg
PENTAX K-5 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6

さらば関西・・・。

_IGP7033.jpg
PENTAX K-5 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6

次にやってくるのは、9月のなかばかな・・・。

静かで涼しい所が好きな猫、うちの猫が ほとんど家の中に居なかった猫が、この日から家の中でのんびりしています。

きょうも一日おつかれさまでした。





[2015/07/04 01:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりにお仕事のネタもやります。 | ホーム | 高徳線の撮り鉄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/429-d1b59325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |