引田漁港で波止釣り
ここ数年は、年に一度 引田へ木っ葉グレを釣りにきています。

DSCF7934.jpg

いつもの定位置に、マルさんも座りました。(^_^)v

DSCF7940.jpg

引田は、本日PM 14:30 が干潮ですから この時間一番引いてます。

DSCF7945_20150629001716052.jpg

なんにも反応がありません。オセンすら数も少なくて活性もありません。

DSCF7946_201506290017143a2.jpg

おまけに、先日来の雨の影響もあってか水潮気味なんでしょうか。

DSCF7952.jpg

例年、二人だけの釣りですが今年は、このショボイ釣りに4人で参加しています。

DSCF7953.jpg

きっとアベノミクスの効果は、ここまで届いていません。がんばって安部さん!

DSCF8006.jpg


DSCF7963.jpg



DSCF7964.jpg

木っ葉グレ以下のグレの赤ちゃん・・・。(^^;) 

aDSCF7960.jpg

きょうは、このサイズが精一杯なのかもしれない・・・。

DSCF7969_20150629001642750.jpg



DSCF7971.jpg

きょういちのグレがあがりました。(^_^)v

DSCF7974_20150629001631278.jpg

DSCF7976.jpg

ホワイトバランスで遊んでみました。

DSCF7996.jpg


DSCF8009.jpg

DSCF8016.jpg


DSCF7995.jpg


DSCF8021.jpg

時間を忘れて午後7時を過ぎて、急いで帰り支度・・・。

DSCF8026.jpg
きょうは、すべての写真を Fujifilm X-M1  XF18-55mm で撮りました。



きょうも一日おつかれさまでした。

[2015/06/29 00:56] | 釣りに思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高徳線の撮り鉄 | ホーム | 大工道具>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/427-cef2f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |