朝から接骨院
朝一番から「ますき接骨院」へ行ってきました。(^^;)

特に痛いとか悪いと思うところは無かったのですが・・・。
ちょっと疲れやすい(娘には、寝不足だろう。)と言われて、「早く寝ろ!」ときました。

骨の方は、けっこうずれてました。その為に背中の筋が張っているそうです。

朝から雨が降ってくれて、予定を二つほど延期しました。(^^;)

午後から雨も上がってくれて、時間があったので旧吉野川の起点になる第十是水門の辺りを撮ってみました。

_IGP5854.jpg
PENTAX K-5 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6

きょうの雲は微妙ですね・・・。

_IGP5907.jpg
PENTAX K-5 PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6

自宅の裏手の田んぼですが、ご近所の素敵を探してシリーズNo.2 のポイントです。

_IGP5996.jpg
PENTAX K-5 SIGMA17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM  なんとか慣れようと意識して使ってます。

自宅の斜め向かいの田んぼです。ご近所の素敵を探してシリーズNo.1 のポイントです。

_IGP5980.jpg
PENTAX K-5 SIGMA17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

手前のスペースにレンコンを植えられるまでが勝負ですね。

トトロ風に、蓮の葉傘をイメージしてます。

_IGP6098.jpg
PENTAX K-5 SIGMA17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/06/26 23:58] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大工道具 | ホーム | 小松海岸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/425-5ebd0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |