梅雨の雫・・・。
きょうもよく降りました。 (^^;)

阿南の現場脇にて、この実なんの実、気になる実・・・。

DSCF7070.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R  iso 800 ss 1/1000 f 4

お昼に、建具屋さんへ修理ができたので引き取りに・・・。
ご主人は、お昼を食べにお出かけ、お相手はビーグル犬が・・・。

DSCF7077.jpg

クローゼットの折れ戸に貼る、硬質塩ビフィルムの色柄を合わせて発注してます。

DSCF7089.jpg
きょう注文しておかないと、届くのが来週になってしまいます。(^^;)

午後3時に、吉野町の現場で大工さんと待ち合わせしてます。

DSCF7107.jpg
30分早く着きました。  Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R



玄関の床が古くなってフワフワしてきてます。

DSCF7150.jpg

きょうは、床下の確認と傷んでいた部分の補修工事をします。
仕上げ工事は、後日になります。


ご近所の素敵を探して、きょうのご近所の田んぼを撮ってます。

DSCF7158.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R iso 800 ss 1/240  f 5.6

家に入る前に、家族写真も撮ってみましょう。

DSCF7201.jpg


DSCF7187.jpg
2枚とも Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R



きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/06/18 22:05] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新サボってました。(^^;) | ホーム | おやすみなさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/422-951b6666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |