四国も梅雨入りしました。
空梅雨かと思ってましたが、四国も梅雨入りをしたようです。

DSCF4418.jpg

作業場に、アミ戸の張替が溜まってしまいました。(^^;) 今週は、工場で残業しないと追いつけませんね。


徳島市内の西賀町の現場で待ち合わせに少し早めに着いて・・・。
DSCF4431.jpg

ご近所のおばあちゃんが、この土手に紫陽花やら菖蒲やらを植えて手入れをされているそうです。
雨が降って、草抜きが楽なんで傘を差して雑草をとられてました。
DSCF4444.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm  「写真が趣味ですか?」って聞かれて・・・。 「仕事が趣味です。」(^_^)v

きょうもしっかり雨が振ってました。

和室のリファインが、4現場ほど続きます。

DSCF4458.jpg

DSCF4470_2015060401594767b.jpg

DSCF4453.jpg


夕方、近所で最後まで残っていた田んぼにトラクターが入って田を引いてました。
DSCF4480.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm  ISO500  f4

「おーぃ、雄貴、トラクターが入ってるぞ! 見に行くか?」

トラクターやユンボが好きで、動いていると、ず~っと見てます。
DSCF4489_20150604020029321.jpg
この叔父さんとも顔なじみになったようで、お互いに手を振ってました。
隣の田んぼに田植えをしている時から見に来ていたそうで・・・。

6月中盤はちょっとハードになりそうな予感してます。


きょうも一日おつかれさまでした。 

[2015/06/04 02:31] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遅めの昼食・・・。 | ホーム | あぁぁビールが旨い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/409-a0ff9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |