あぁぁビールが旨い!
自分は、普段は晩酌などはしない分類の人種です。

例えば、夕食の時・・・、例えば風呂上がりに・・・、ビールなどは美味しいとは思いますが
アルコール飲んでしまうと、その後にやりたかった事ができなくなってしまうからなんですが
年に数回は、お誘いやお付き合いがあって繁華街へ出て行くことはあります。

そんな時は、時間も量も十分にお付き合いをして帰ってきます。

きょうは、5現場ほど溜まっていた見積書を作成ってしまうと決めていましたから・・・。

DSCF4415.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

しかし、きょうはくたびれました・・・。 土曜日のバーベキューの残りビールを飲んでいます。
普段は、冷蔵庫にビールなど入っていませんから。 飲んでしまった (^^;)
『旨いス!』

友人の「サガやん」などは、毎晩の晩酌は発泡酒を主体にして、きょうは俺は頑張った・・・。
「自分へのご褒美として本物のビールを飲むんじゃよ!」 そんなルールが有るそうです。

見積書があと3現場分、頑張ります!


きょうも一日おつかれさまでした。






スポンサーサイト
[2015/06/03 00:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<四国も梅雨入りしました。 | ホーム | 土曜日のアウトドア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/408-1e1b10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |