佐那河内村
徳島市佐那河内村にある「徳円寺」を目指してみました。

しかし、市内から数十分ほど走ると佐那河内村に着いてしまう。 この四国の山深いこと・・・。
DSCF3043.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

あの風車が回っている尾根の左下辺りに徳円寺があります。

DSCF3029.jpg
なんか、心に響く いい言葉だったもんで撮ってみました。(^^;)

徳円寺へは、高山植物「シャクナゲ」を求めてやってきましたが、残念なことに
時期が過ぎてました。 はぁ! です。

DSCF2960.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

徳円寺の裏山を登ってみましたが、まぁ!その山の奥深いこと・・・。

DSCF2985.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

途中でなんども引き返そうかと思い・迷い・・・。
こんなところで、無理して頑張る奴が、きっと病気で倒れて、行き倒れになちまう奴だ。

DSCF2973.jpg

『お前もその口か・・・。』 
無事これ名馬・・・。 『引き返そうか? 耳がキーンと変だぞ血圧が高くないか?』
そんな葛藤と会話しながら・・・。

もう少しで、尾根まで出られそうだ! やった! でられた!

しかし、そこは尾根では無く、大川原牧場へ続く道路でした。 (^^;)

結局の所、もときた道を引き返すことに・・・。 達成感も感動も無く・・・。
膝は、ガクガクと笑っている。

AB_DSCF2991.jpg

「こだま」に励まされながら帰ってきました。


きょうも一日おつかれさまでした。
[2015/05/21 23:18] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうは、筋肉痛・・・。 | ホーム | 小松海岸の波 (2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/401-17a55c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |