小松島港の波止場猫たち
4/29 に神山町の神光寺で友人が撮ってくれた一枚。

IMG_7826.jpg
Canon EOS Kiass X6i

偶然にも、あまりに良く撮れていたのでお気に入りです。

自分をよく知る友人なので、内面まで撮られたように感じてしまいます。




DSCF0993.jpg

小松島港 旧フェリー乗り場にて・・・。


「野良猫たちを世話する憩いの会」 って感じでしょうか。 勝手に呼んでますが失礼しました。

DSCF0917.jpg

今年の猫たちは、ちょっと傷んでますね。

DSCF0900_201505080112558fc.jpg

餌の方は、皆さんがいつも持ち寄っておられるようですから問題ないのでしょうが

目を見ても皮膚も野良猫の特長で痛んでいますね。


きょうも一日おつかれさまでした。





[2015/05/08 01:25] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日は暑かったのに・・・。 | ホーム | きょうも祭日だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/390-6d6d10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |