和室から洋室へリファインする。
久しぶりに、お仕事ネタをアップしてみます。

今回は、賃貸の物件をリファインしています。

Before
DSCF1133.jpg

押入は、クローゼットになります。

DSCF7467.jpg

畳を取った床も床上げしています。

DSCF7473.jpg

こんな感じで、クローゼットの折れ戸が付きました。

DSCF7647.jpg

後は、クロスの貼り替えと床にフロアータイルを張ります。

After
DSCF9301.jpg

今回は、和室6畳の二間を両方とも和室から洋室にリニューアルしました。(^_^)v
仕上がりは、こんな感じになりますよ。

DSCF9299.jpg

やっぱり、お仕事ネタは少し緊張しますね。
内容が硬くなると面白くないし難しいです。


きょうも一日おつかれさまでした。




[2015/04/28 22:36] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<曇りですが撮影日より | ホーム | 缶コーヒーって飲まなくなった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/379-a89894a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |