徳島のラーメン
徳島のラーメン話題ですが、総合点で一番美味しいと思うラーメンは、北島町にある「ふく利」だろうと思っています。

DSCF8327_20150424233538b10.jpg

これは、「肉入り大」 チャーシュー大とも言うべきでしょうか?

徳島県下には、他にも「ふく利」がチェーン店で存在してますが、正確にはどういう関係なのか詳しく知りませんが、ラーメンが全然違うように思います。(^_^)v

きょうは、午後から早めに終了して、ゆめタウンへでかけてみました。

DSCF8337.jpg


Starbucks 「ヨーグルトのフラペチーノ」をまた頼んでしまいました。

DSCF8110.jpg


朝から行っていた那賀川の現場の脇で咲いていた、この花はなんて言う植物なんでしょう?

DSCF8309.jpg


きょうも一日おつかれさまでした。




[2015/04/24 23:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日替わり定食 | ホーム | 丈母のお見送りです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/375-c32c05be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |