丈母のお見送りです。
今週、火曜日の話ですが・・・。 いいすか?

DSCF8008.jpg

早朝3時起きで、伊丹・今の大阪空港へ丈母を送って行ってました。

帰り道、あまりにも眠いので、8時頃ですが新西宮ヨットハーバーへ寄って、駐車場で一時間ほど仮眠をとりました。(^^;)

DSCF8041.jpg

えらいもんんです、一時間の仮眠で頭は借金、いや違うシャッキーンです。(^_^)v

DSCF8029.jpg

京阪神のブルジョワのヨット、クルーザーが整然と停泊しています。

三宮で昼食を取ろうと、プロレタリアのお店へ・・・。

DSCF8071.jpg

三宮高架下 餃子の眠眠へ・・・。

DSCF8077.jpg
ジンギスカン 懐かしくもあり、すこぶる旨し!
これだけで白飯が2膳は喰えますが・・・。

DSCF8085.jpg
贅沢にも餃子二人前・・・。

DSCF8082.jpg
同行した娘が、東急ハンズのガチャガチャで買ってました。

DSCF8105.jpg
帰り道のハイウェイオアシスにて・・・。

Starbucks 「ヨーグルトのフラペチーノ」 美味しい。

DSCF8110.jpg

以上 火曜日のお話でした。


本日の一枚は、大原町千代ヶ丸山台の現場にて勝浦川を望む。

DSCF8287.jpg


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/04/23 22:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<徳島のラーメン | ホーム | 朝一から那賀川へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/374-32047f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |