きょうも走り廻る
きょうは、朝一から鶴岡内科へ検診へ行って血圧の薬をもらってきました。
朝は、血圧も低めなので、食事の小言を言われなくてすみました。

脇町の現場へきょうでクロス工事が終わります。

DSCF7564.jpg


脇町うだつの町並み、その裏手を散策してます。

DSCF7505.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm


DSCF7510.jpg

Fujifilm X-M1  XF35mm
DSCF7512_20150415224756d59.jpg


白状しますが・・・実は、脇町の「うだつの町並み」は、はじめてだったりします。

DSCF7539.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm

すごくショボイと思ってましたから・・・、見たことも無いのに、人には、『あんなショボイ「うだつの町並み」なぁ。』


DSCF7549.jpg

ほんまに無責任でした・・・。

町は、住んでみろ・・・。
人とは、話してみろ・・・。
女は、抱いてみろ・・・。
見た目だけでは分からないと言いますが、見たことも無かった。反省してます!


DSCF7547.jpg
 Fujifilm X-M1  XF35mm

それなりに雰囲気が十分にあって良かったですよ。

DSCF7553.jpg

まあ、それが遠方から、わざわざ来られるとなると・・・。 辛いかなーー、みたいなやつですが・・・。

DSCF7559.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm


DSCF7579.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

脇町の潜水橋をきょうは、XF18-55mmで撮ってみました。

DSCF7582.jpg
 XF18-55mm  山々の新緑がきれいです。


徳島市内へ帰ってきて、八万の現場でお隣の庭に咲いてました。

DSCF7590.jpg


羽ノ浦町へ走って、現場の前にある田んぼ・・・。

DSCF7594.jpg

水を引いた田んぼは、一年で一番きれいな季節かな・・・。 と思ってますが・・・?

DSCF7618.jpg

その田んぼを映り込みなども見付けて、きれいに撮ってみたいですね。
田植えが済むと、稲はすぐに生長していくので、今しかないんですけどね。
忙しいので、ほんとの偶然をみつけるしかありません。 (^_^)v まあ、ピントの方も偶然なのでバランスは取れているかもです。

きょうは、現場で残業になってしまい、夕食も外食になりました。
DSCF7642.jpg



因みに、Amazonで買った血圧計が届いてました。
DSCF7644.jpg


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/04/15 23:22] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<好天の土曜日 | ホーム | きょうの昼食ネタです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/369-136750a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |