きょうの昼食ネタです。
久しぶりに、論田の台湾料理「福味」へ寄ってみました。

娘が注文した、塩ラーメンと麻婆豆腐飯のセット。

DSCF7482.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mm  ちょっと絞りすぎて、ボケ過ぎて美味しそうに撮れてません。


私が注文しました。 「台湾ラーメン」

DSCF7486.jpg

セットの「チャーハン」です。 ここのチャーハンはパラパラで美味しいです。
別の兄ちゃんが中華鍋を振ったら、味が違います。 あきまへん(^^;)

DSCF7483.jpg
きょうは、美味しい方でした! (^_^)v  Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R



羽ノ浦の現場で、すぐ前の田んぼの「あぜ道」を撮ってみました。

DSCF7502.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R  ISO1600  f4

小雨がまた強くなってきて、少し焦ってますが・・・。


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/04/14 17:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうも走り廻る | ホーム | 雨の月曜日は気分もおもい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/368-7b76036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |