土讃線の旅
そもそもですが、9日の日に脇町で打ち合わせを終わらせて・・・。

なんで、土讃線の方へ走ったのか? なんですが。

土讃線 阿波川口 駅のこの桜を撮りたくて・・・。

DSCF6985.jpg

もう、散ってるのなぁ~? とか・・、山のほうなんで遅れている?

やっぱり、遅かったんですけどね。 (^^;)  確かめて納得してます。

DSCF6974.jpg

なかなか列車も通ってくれません。
あの信号機の後ろの桜が満開に咲いていて、そこを列車が通ったら、いいよなぁ~! 

DSCF6994.jpg

左の国道32号をバイクで、なんども通って桜の季節は、「ここの桜がきれいだなぁ~。」と思ってましたが、一気に通過するだけでしたから、写真を趣味にしてみた今、土讃線の駅を廻ってみました。

DSCF7001.jpg


きょうも一日おつかれさまでした。




[2015/04/11 22:52] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の帽子 | ホーム | 手抜きで申し訳ないです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/365-dc6e0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |