土讃線の旅
きょうは、朝から脇町へ走ってました。 脇町の段取りが終わって・・・。
大歩危・小歩危の方面へ行ってみたくなって・・・、明日の仕事がハードになってしまいますが。


土讃線の旅

DSCF7053.jpg
JR四国 土讃線 祖谷口駅にて・・・。 「1時間に1本 (^^;) 列車待ち!」


DSCF7071.jpg
13時59分 下り「高知方面」がきました。


あの 言っときますけど撮り鉄のブログじゃ無いですからね。(笑)

仕事関係のホームページの延長線でブログをやってるだけですよ。 (^^;)

DSCF7088.jpg
高校生がたくさん乗ってます。


ほぼ学生の乗客と撮り鉄の趣味がありそうなカメラを持ったおじさんとか・・・、乗せて走っていきます。
DSCF7106.jpg

次回は、撮り鉄の内容じゃありませんよ。

きょうも一日おつかれさまでした。



[2015/04/10 00:28] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手抜きで申し訳ないです。 | ホーム | 毎日へんなお天気です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/363-84d8e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |