血圧高し・・・。
小雨降る月曜日ですが、朝から高速を走らせて脇町へ・・・。

DSCF6429.jpg
Fujifilm X-M1 XF35mmF1.4 R  f2

用事が早めに終わって・・・。
吉野川に架かる、脇町の「潜水橋」を久しぶりに撮ってみます。
高知県の「沈下橋」の方がメジャーになってますが・・・なんで?
全国的に、高知県と言えば、土佐 = 坂本龍馬 
徳島県と言えば、阿波 = 阿波踊り? 板東英二? 

お昼前に徳島市内へ戻って、現場で仕事してましたが・・・、どうも自分の血圧が上がっているなんか気持ちの悪い体調の中、3時過ぎには終わらせて・・・。

いつもの鶴岡内科へ寄ってみようかと思いながら・・・。

DSCF6477.jpg

そのまま鶴岡内科をスルーして、旧吉野川へ走ってきました。

DSCF6565.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R   ISO200  f2

病院のすぐ裏手にあるんですが・・・、気分転換に・・・。


DSCF6438.jpg
XF35mmF1.4 R  ISO200   f16

小雨の降った後の空気感が好きで、2時間ほどカメラを向けてました。 (^_^)v

DSCF6590.jpg
Fujifilm X-M1  XF35mmF1.4 R   ISO200  f2

向こうの方に見える桜は、「桜づつみ公園」の桜だったりします。




きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/04/06 21:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<徳島の桜も終わりました。 | ホーム | 花見日和かな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/360-eb81ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |