花見日和かな?
朝から晴れてきた・・・、なにそれ・・・みたいなやつですが・・・。(^^;)
まぁいいです。
 また雨が降るよりも仕事をしていても気持ちいいですから・・・。

気になって、移動の途中に見に来てみると、やっぱり・・・。
徳島中央公園の桜は、今日が満開ですよ。 

DSCF6127.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm
これ、午前中だったら「お堀に桜が映ってよかった。」だろうな~と想像しながら (^^;)


DSCF6043.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm  ISO200 で何故か f20 になってて シャッター 1/15
 そら遅いちゅうねん。  

また次の現場へ移動途中で・・・。 勝浦川の岸辺です。

DSCF6078.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm

小松島市 お花見日和ですよね。 かぁ~っ、お弁当か欲しいですけど・・・。

DSCF6055.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm

餃子の王将でお昼喰ったしなぁ~。

DSCF6115.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm



きょうも一日おつかれさまでした。

[2015/04/04 20:40] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<血圧高し・・・。 | ホーム | くたびれた床をリニューアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/359-2f5fc05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |