徳島の桜いきます。
お天気が悪いはずの昨日と今日と・・・。 どないなってんねん?
お昼過ぎまでに、めちゃDashで仕事をかたづけて・・・。(^_^)v

DSCF5710_20150402204752dde.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm

徳島中央公園の桜です。 満開はまだ2日ほどあとでしょうか?
しかし、きょうの風で分かりませんね・・・。


娘からもらった情報で「袋井用水のところも桜が咲いてたよ。」
『うん、あの肉勢の所は毎年撮りにいくねん。』

DSCF5747.jpg
XF35mmF1.4 R

満開を過ぎたかな・・・? 昨日、辺りが良かったかな? 

DSCF5804.jpg
XF35mmF1.4 R

水面に花びらが飛んでますね。 きょうの風を考えると間に合った(^_^)v 感でしょうか。

DSCF5826.jpg
XF35mmF1.4 R

なんとも・・・。 忙しくて無理かと思っていた2ヵ所が廻れて幸せです。


DSCF5939.jpg
XF35mmF1.4 R


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/04/02 21:02] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<くたびれた床をリニューアル | ホーム | 卒業の祝い>>
コメント
こんにちわ(^O^)

そちらも満開なのですね お幌に桜は
やばい位にマッチしています きっと
今頃はお堀をピンクに染めて散って
いるのでしょうね~散る姿も桜吹雪で
綺麗なものなのでしょうね 

それでは(・∀・)
[2015/04/03 21:35] URL | koozyp #u5fDJfCA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/357-829dc090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |