ひょうたん島クルーズ船
徳島市内の三つ合い橋で、桜を撮っていると・・・。

DSCF5639.jpg

お昼時間なので、水面に桜が映り込むのは無理な角度です。

DSCF5653.jpg

ひょうたん島クルーズの船がやってきた。(^_^)v

DSCF5655.jpg

慌てて撮ってみましたが・・・。 (^^;)

DSCF5656.jpg

今週は、金曜日以外は、お天気が悪そうです。

いつもの三つ合い橋に戻りました。 落ち着いて撮れますが・・・。
お昼時間なので、相棒が腹を空かして車の中で待ってます。

DSCF5658.jpg

しかし、あのひょうたん島クルーズの船から川面の桜を撮れたらいいですね。
予報では、チャンスは金曜日です。 

あとは、日曜日まですべてアウトみたいなやつですが・・・。(^^;)

April からは不定期更新に戻ります。 (^_^)v

きょうも一日おつかれさまでした。

[2015/03/31 21:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<卒業の祝い | ホーム | もうすぐ花見・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/355-353a191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |