もうすぐ花見・・・。
徳島でもやっと桜の開花が、そこいらじゅうで見られるようになってきた。
週末ぐらいからが花見はいいんでないだろうか?

羽ノ浦町の春日野団地で、現場のすぐ近くで咲いてました。

DSCF5614.jpg


その向かい側に、家庭菜園のようなミニ畑で、雑草になるんでしょうね?

DSCF5626.jpg


現場のすぐ向のお宅、基礎とブロックの隙間から・・・。
タイトルは『巌窟王』かな!

DSCF5638.jpg

先週の、のんびり感が一変して仕事の方が詰まってきました。
花見の方は、無理かもしれませんが、ちょっと車を脇に止めて素敵な桜は撮りたいですね。


PS.
41cOfZoxFOL.jpg
Amazonで注文しているアダプターは、やっぱり品切れ状態でまだ届きません。(^^;)
けっこうな人達が、同じ事をしているのでしょうか?


きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/03/30 21:51] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひょうたん島クルーズ船 | ホーム | 雨の日曜日・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/354-25784bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |