雨の日曜日・・・。
日曜日ですが、朝から鳴門の現場へちょっと寄ってました。

DSCF5522.jpg

雨の中、傘をさして自宅の前の原っぱへ・・・。 XF35mmF1.4 R 使用。
一つのレンズを使い込んで使い込んで、物にするっていうのも大事ですね。
ついつい、お金に物をいわせてレンズを買い足すっていうのも、余裕の有る方やコレクションが目的の方ならいざ知らず、所詮は道具・・・。
 道具は、使ってなんぼ・・・。 『極貧でよかった。』 これも負け惜しみに聞こえるか・・・。


夕方から雨も上がって、久しぶりに家の猫も撮ってみます。

DSCF5551.jpg


双方が慣れてきて、触り方も距離感も上手になってます。

DSCFA5597.jpg

きょうの「猫撮り」をもう一枚・・・。

DSCF5605.jpg



樋面にある田んぼにも植物がいっぱい咲いてます。

DSCF5224.jpg

つい、この間まではグレート、ベージュの世界でしたが、やっぱり「緑・Green」っていいですね。


あと二日で、1ヶ月を皆勤するかもしれない、はじめてですね。
毎日、ブログの更新をしている人って改めて凄いですね。

きょうも一日おつかれさまでした。


[2015/03/29 21:59] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうすぐ花見・・・。 | ホーム | もうすぐ桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/353-780e8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |