今、帰ってきました。
朝一から大阪・神戸へ行ってました。
こんなに遅くなるとは思ってませんでしたが・・・。

DSCF4144.jpg

今は、埋め立てられてしまって言わなくなったかな・・・メリケン波止場。

小学生の頃、メリケン粉を荷揚げした波止場と思ってましたが、アメリカンの発音を当時の人は耳で覚えて、メリケンと聞いたらしいですが、おそらく米国人には「メリケン」の発音の方が意味が通じると思います。

きょうの一枚です。
三宮とモザイクで、寄り道していたら遅くなりました。

きょうも一日おつかれさまでした。


スポンサーサイト
[2015/03/20 23:17] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あしたは日曜・・・。 | ホーム | 吉野川鉄橋を撮ってみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/343-d9315143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |