少しへばりかけですが・・・。
きのうは、見積が終わって疲れて寝てしまいました。

昨日の出来事から・・・。
鳴門へ走る配達があり、早朝に「たむらうどん」へ飛び込みました。

DSCF3199.jpg
醤油の小と天ぷら3ヶで420円なり。
醤油の大が食べられなくなりました。

DSCF3211.jpg
きのうは、床のフローリングが張り終わりました。

DSCF3200.jpg
話題が飛びますが、サークルKで見付けた「ぜいたく三ツ矢」のネーミングに惹かれて買ってみました。さっぱりして美味しいです。

DSCF3219.jpg
工事の方は、壁のボード一部を残して6時終了。


きょうの進捗状況です。

DSCF3234.jpg
壁のボードが昼過ぎに終わって、クロス工事に丸さんが来てくれました。
早々にパテ処理を終わらせて、明日はクロスを貼ります。

玄関のフローリングもきょうで張り終わりました。
DSCF3222.jpg

DSCF3224.jpg
玄関・廊下のフローリングは、ミューズホワイトにしました。
明るくなるというのもありますが、狭い玄関・廊下を少しでも広く感じさせる色でした。
張ってみるまでは、白過ぎるかなぁ~と思いましたが、大工さんも張ってみたら意外といいなぁ~。
結果往来ということで・・・。(^_^)v

おやすみなさい。






[2013/05/24 21:44] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっと土曜日がきました。 | ホーム | 先が見えてきました。>>
コメント
朝から天ぷら3個ですかぁ
うらやましいスーパー胃袋
玄関ホールフローリング既存の上に
貼っていますね巾木の取り合いを見に行きます

[2013/05/25 07:46] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
佐賀やん、結局のところきょうは、現場に寄らなかったのですね。
[2013/05/25 21:14] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/34-850e93aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |