徳島は朝から濃霧でした。
徳島自動車道も霧で通行止めになってましたね。
病院で血圧の薬を処方してもらって、下が高いので食事には塩分控えめをもっと真剣に気をつけるように・・・。

採血もされました。高脂肪・コレステロールの検査をするそうです。(^^;)


朝一から那賀川の近くで見積に行ってました。

DSCF3834.jpg

気温も気持ちいいくらいのポカポカ陽気・・・。

DSCF3890.jpg

那賀川でも突然に河口から霧が流れ込んできました。突然に、静かに押し寄せてきましたね。



千代ヶ丸山台にて・・・。

A_124.jpg

昨日の秋田犬 きょうは、ツーショットしてみました。

aDSCF3913.jpg

台所のリフォームです。

DSCF3915.jpg

キッチンカウンターの下のクロスは、娘さんの希望で煉瓦の柄にしてみたりしてます。

DSCF3922.jpg

シンクは、ゆったり広めですね。


きょうも一日おつかれさまでした。

[2015/03/17 21:31] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Kernel のマウントアダプター「PK-FX」 | ホーム | やっぱり春ですよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/339-c328520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |