やっぱり春ですよね
きょうは、少し暖かい感じきてます。(^_^)v

やっぱ、来てますよね・・・春! 改めてなんですが。

DSCF3767.jpg

時間調整のために、鴨島町辺りで春を撮ってみようと40分ほど・・・。

DSCF3805.jpg

「ホトケノザ」という植物らしいです。調べてみました・・・。

DSCF3825.jpg

au が20時まで、夕食をとって慌ててゆめタウンの中のauショップへ
息子のスマホが新しくなりました。 3Kから4Kになるらしいです。
ハイビジョンから4Kになるのと同じですかね? スマホは、使ってないので
昭和の人には、辛いです。


DSCF3764.jpg

順番が前後しますが、午前中に行ってた現場で見付けた秋田犬です。
こんなのも秋田犬なんすか? みたいなやつですが・・・。



[2015/03/16 23:34] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<徳島は朝から濃霧でした。 | ホーム | 久しぶりのカレーライス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/338-341d970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |