武家屋敷 原田家
先日、マルさんから電話があった原田家に蜂須賀桜を午後から見にいってきました。(^_^)v

体調不良で、二日ほど休んでいた娘も午後から合流して・・・。

DSCF3590.jpg
逆光気味で空と桜の色が飛んでましたから Adobe Photoshop Lightroom でハイライトを落としてみました。
真剣に、Adobe Photoshop Lightroom の使い方の本を読んでみないと・・・。

先日来の強風で(^^;) すぐに行けば良かったんでしょうが・・・。

DSCF3616.jpg

今週も目一杯に仕事をして、やっと午後から2時間ほど余裕ができて散る前にこれました。

DSCF3628.jpg

蜂須賀桜は、ピンクの色が濃いですね。満開なら絵になったと思います。

DSCF3636.jpg

Fujifilm X-M1 XF18-55mm

DSCF3623.jpg

ここでもまだ、水仙がきれいに咲いてました。(^_^)v  
なんか『手入れされている庭の水仙』って感じで・・・。 どうでしょう?

DSCF3602.jpg

今夜からまた冷え込みそうです。予報では、明日の明け方-1℃です。

きょうも一日、おつかれさまでした。


[2015/03/12 22:04] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日の一枚 | ホーム | 畳の表替え縁なし仕様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/333-925d3e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |