畳の表替え縁なし仕様
昨日に引き続き、きょうも寒かったです。

待ってもらっていた現場の方も追いついてきました。

和室をプチ・リニューアルした2現場に、畳の表替えが終わって納品の写真を撮ってきました。

1920DSCF3549.jpg



一件目、カラー畳の縁なし仕様です。

1920DSCF3551.jpg

現場が阿南市那賀川でしたからね、このままJR牟岐線「新野駅」の桜が咲いていないか?
見に行きたかったですね・・・。(^^;)
あの新野の駅舎の桜を今年は撮りたいです。


1920DSCF3554.jpg

二軒目は、徳島市三軒屋の現場・・・。
この和室は、壁の一面だけをアクセントクロスに柄を変えてありますが、おとなしめのクロスなので写真では、解りづらいですね。

1920DSCF3559.jpg

こちらの現場もカラー畳の縁なし仕様です。 いまこれが一番でています。

[2015/03/11 20:32] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<武家屋敷 原田家 | ホーム | とにかく寒かったです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/332-23c4a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |