土曜日の診療は・・・。
朝一から、ますき接骨院へ走ってます。

診察時間の前にもかかわらず、既に押し寄せてます。
土曜日は、午前中だけで午後からが休診なんです。

DSCF2541.jpg

診察券がずらーーっと並んでいます。私の分もそこへ置いて、駐車場脇に咲く花を撮ってました。



DSCF2539.jpg

横顔美人の水仙も・・・。 朝なので少し明るめに撮ってみました。


昨夜は、9時まで現場で残業をして・・・、きょうも大変なのに当たりました。(^^;)
これで、きょうの治療は、±0 と言ったところでしょうか。 
ほんとに年度末なんだーーって感じです。

妻の母が作ってくれたピロシキを食いながら・・・。





DSCF2615.jpg

溜まっていた見積を一気にかたずけました。食い過ぎて胸焼けしそうです。

え? 見積もピロシキもです。

明日は、娘と現場の実測に廻ってます。



2月バージョンを作ってみました。






スポンサーサイト
[2015/02/28 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エキスパートの招へい | ホーム | ちょっと冷えました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/321-62edc6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |