でた、腰痛・・・。
腰が痛いです。 お昼頃から・・・。

21日(土曜日)のシラスウナギ漁を撮りに行った夜から変でした。(^^;)

歩道の端によって、三脚を立てて・・・。
変な体勢で撮ってましたから、吉野川大橋を歩いて車のところまで戻る時も
腰が痛くなって、何度が歩道の端の方にしゃがんでストレッチをやりながら
しかし、こんな橋の真ん中で、行き倒れと思われるのも・・・。

今、思えばあの夜から前兆がありました。(^^;)

DSCF2168.jpg

今週は、カメラを持ってゆっくり歩こう!Tokusima Photo-Walk の時間も無くて・・・。
先週のお庭の写真です・・・。

DSCF2154.jpg

明日の朝一から、ますき接骨院へ行こうか、今からストレッチをやって治してしまおうか。

悩みながらパソコンをやってますが余計に痛いです。





[2015/02/24 23:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝一の接骨院 | ホーム | お仕事ネタも久しぶりに・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/318-26ab9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |