おつかれさまです。
日曜日なので、最後の打ち合わせが、PM3時で終わって本日の仕事は終了にしました。
ちよっと、バテバテです。 寄る年波には・・・です。

土曜日に、土成町のお屋敷へ仕事に行ってました。

DSCF2148.jpg

職人さんが仕事をしている合間に、お庭を散策してました。(^_^)v

DSCF2172.jpg

お屋敷の、お猫さまですが、しっかりカメラ目線で・・・。
ありがどうございます。 一枚もらっときます。

DSCF2129.jpg

土曜日は、小春日和を思わせる日和でしたから・・・。

DSCF2136.jpg

一人で、気持ちよく撮り廻ってました。(^^;) 
庭の手入れが年間でウン百万なのだそうです。

DSCF2139.jpg
Fujifilm X-M1  XF18-55mm

お昼で、仕事は終わりましたから撮り撮りも撤収です。
つかの間の気分転換になりました。(^_^)v

[2015/02/22 16:57] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お仕事ネタも久しぶりに・・・。 | ホーム | 吉野川シラスウナギ漁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/316-35ef53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |