吉野川シラスウナギ漁
昨日のリベンジ編です。 しっかり三脚を抱きかかえてます。

DSCF2383.jpg


吉野川橋には、先客が20人ほどズラッと並んでます。(^^;)

釣りも写真も場所取りが大事なんやね。

中潮になりましたが、満潮は19時50分 小松島

DSCF2259.jpg

吉野川大橋のしたに、漁の船が固まってます。
すぐに、向こうの橋に移動です。(^^;)

DSCF2320.jpg

きょうは、吉野川に漁の船がたくさん入ってきてましたね。

私も相当枚数を撮りました。(^_^)v

数百枚ほど撮って使えるのは、「この三枚ぐらい・・・。」って言うんですか。

相当枚数を撮りましたから、ちょっと解ってきたことも有って、もう一度は確認のために
撮りに行きたいですね。(^_^)v

おかげさまで、明日も仕事になりました。 
クロスとカーテンの打ち合わせに走っていきます。


[2015/02/21 23:52] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おつかれさまです。 | ホーム | 吉野川河口付近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/315-e3b0e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |